瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

その日は案外すぐにやってきた

揉みほぐしてもらって身体は軽くなりました。

心までは軽くならないか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


本日2回目 放鳥TIME

足噛まれてないなーと覗くと

あれあれ⁈なんというでしょう!!

瑠璃が玻璃の毛繕いしてる(´⊙ω⊙`)





奇跡の1枚ではなく、暫く毛繕いしてました。

ひなふさん、案外その日はすぐにきましたょ。


玻璃気持ち良さそう。


玻璃さん世の中 give&takeですよ。


瑠璃が頭を下げても知らん顔の玻璃


なんですか?って顔してるよ…この子は

白豆ちゃんあなたは末っ子でしたね。


しあわせな時間は案外短くいつもの2羽になりましたとさ             おしまい