瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

リリのサロン待ち時間

『今日ご紹介するのはこちらの商品です!

一見のりたまに見えます(笑)が“エクセル フルーツエッグフード”です』

とか言ってそうな顔

初エッグフードを目の前に置かれて固まる。

このあとお皿の上に乗ったので、こぼれました。


その様子をガン見する豆ーズ


よくお食べになる…


世の中ゴールデンウィーク目前、本日からのシフト

24(水)25(木)26(金)休み

27(土)6時〜10時

28(日)29(祝)30(火)休み


29、30日は希望休だったけど、戦力外通告⁈

来月もシフト少ないな


今日はリリベットさんが13時からサロンの予約だったのに初ヒートʅ(◞‿◟)ʃ

タイミング悪いな。

まぁよかった、お赤飯を炊いちゃう?


再来年の夏にはママ?

それまでは、我慢して働こう!

生活に楽しみがあるのはいいことだ!




サロンの待ち時間にスタバで手帳TIME

長居する気なのでgrande コーヒーも好きだけどスタバのティーラテが好き

今日は “イングリッシュ ブレックファスト”






最近出来たスタバ。

前面大きな窓から見えるのは、ホームセンター

あとでペットプラザでも寄ってみよう!

(瑠璃ちゃんはこの系列店から来ました)