瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

ペットショップに行ったので

旦那さんが焼津の【コリドラス屋さん】に行くと言うので、藤枝と静岡のペットショップにも寄ってもらう気満々でお出掛け! 



マメルリハがいっぱい!!テンション上がりますね。

押しはこの子。モーブちゃん♡こんなお色も好き。




アメリカンホワイトの男の子。パイドが入ってるかな…



水槽に指を近づけると寄ってきました。

色変わりの中型インコや大型インコもいて、綺麗だけどこれ放鳥したら大変そう(´-`).。oO

と妄想したり楽しかったです。



すっかり遅くなったので


イルミネーションしている駅前の居酒屋さんで軽めの夕食


豚バラ大根

インパクト大!美味しかったですゥ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今度はお魚料理も食べたいので、旦那さんまた連れてってね。