瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

マルチーズもいます

瑠璃と玻璃 

そして『リリ』こと“リリベット”

自己紹介は「メイガン妃の娘さんと同じ名前です」

これで案外覚えてもらえる。

R5年4月4日生まれの女の子



そういえば皆んな【り】が付く名前だね

(=´∀`)人(´∀`=)




先代マルチーズは“シャルロット”

虹の橋を渡ったのは享年1歳半。

突発性脳炎だった。

とっても賢くてかわいい女の子だった。


シャロの分まで元気で育って欲しい!

と育てたら、元気なだけの女の子になりつつある。それでいいんだけどね。


みんな健康が一番だよ


そして私が健康でないとね…

だってみんなを育てていくにはお金も大事ょ。頑張って稼がねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とはいえ、来月のシフトがめちゃくちゃ減ってるヽ(´o`;

ゆっくりしなさいってことかな