瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

命名

朝は旦那さんがごはん係


珠珠の時も旦那さんを見るとジャージャー鳴く様子に「俺のことごはん係だと思ってるよー」と嬉しそうだったな。今はすっかりママっ子なストーカーオカメインコです。



すごい勢いで首を振ってジャージャー鳴いてますが、スプーンを近づけても口は開きません。


毎回3、4口かな、食べて5口


今朝

「ビャン、餌食べないんだけど」

と旦那さん。


ビャンなのか?と思いつつ餌を温めるためにお湯を取りに行ってる間に行方不明(´⊙ω⊙`)

「ビャン、ビャーンちゃん」


『ぴより』∧( 'Θ' )∧


命名 ビャアン 通称 ビャンビャン


に決まりました。

よろしくお願い致します。


ダンボールハウスを覗いたら、起きてすぐ置き餌をたくさん食べたようでかなり減っていました。そりゃあ食べないわ。