瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

オカメインコ撒き餌さ

あなたの感想は求めていませんが…瑠璃ちゃん


玻璃ちゃんが順位をつけるなら

『粟玉』

『ヒカリ キラピピ インコ小粒』


『リトルバードセレクションプロ』

『NEO 超小粒タイプ』


『ZuPreemフルーツブレンド S』

な感じでしようか…


フルーツブレンド美味しそうなのに、瑠璃ちゃんもよく残ってます。ネットで見た順位高かったのにな、好みは鳥それぞれ。




改めて珠珠のゲージにも撒いてみました。

やっぱり食べないかぁ(@_@)


おっ、粟玉はぶわこの手からなら食べますね。

キラピピも食べてるというか砕いて粉々にしてます。フルーツブレンドも口にはするけど粒が(Sだけど)大きいのかすぐに出してしまいます。このままペットシーツの上に撒いておきましょう。



珠珠がジャージャー鳴いてアピールをはじめましたが我慢です。


お水はメモリ付きの給水器を付けました