瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

ビーズ細工の小鳥

ビャアンさんはゲージにも慣れたようで散らかしまくり



玻璃もいますよー




そろそろ母の日╰(*´︶`*)╯♡

気が早いかな〜〜〜。


欲しいものがあるのよ、

お子達、母の日の予算はどれくらいだろう?





【工房 小鳥屋さん】

のビーズ細工の小鳥(羊毛フェルトのリアルサイズ鳥もいて)を見ながらニヤニヤ( ̄∀ ̄)


オカメインコだけでもこの他にもいっぱ〜いカラーがあって、うちの子に似てるのは?と探すのも楽しいし


マメルリハもブルーとホワイトもあったし、セキセイインコもアルビノとルチノーがあったからうちの子全部揃えようかしら?とか



アキクサのピンクもかわいい(*´꒳`*) し

キンカチョウ、つばめ、ルリビタキも色が素敵



ピアス開けようかしら53歳の決断?笑



ピアスなんて付けてたら、マメ怪獣に一撃されるな



瑠璃の好きな信州りんごがもうないので、知多ビーツを入れたけど、見向きもしない。ポイ活(意味違うし)


「食べる輸血」とも言われるほどミネラル豊富なビーツだよ、と言い聞かせてみる

神妙なお顔でお味見。2口目はなかった。