瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

試供品をあげてみた

ごはんを買った時にもらった試供品。

雛雛用のパウダーフード?5袋ももらった。



イースターさんの『リトルバードセレクション PRO』

いつものフード(KAYTEE exact +粟玉)に入れてみました。


なんか緑なんですけどッ

確かにちょっと緑な匂いです。


試供品でも裏に成分表示や原材料は記載して欲しいですね。


珠珠が飛んできて、雛みたいな声出してちょっと飲み込む様に食べました。珠珠の好みなのかな?

つられてビャアンも食べました。

渋いお顔で食べてる?

お弁当つけまくりですね…こわ〜い玻璃ちゃんがお弁当を食べに来るよ。


マメーズ今日は寄ってはきましたが、食べは悪いですね。



食後の自宅警備

放鳥してれば大人しい。


Amazonのカートに入れていたゲージはぶわこのお支払いで購入する事になりました。