瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

サロン帰りのリリさんとグッピー産仔

サロン帰りのリリベットさん、かわいい。



オプションの炭酸泉でふわふわ〜〜〜





そしていい香りU・x・U


サロンにリリベットとパパとママが同じの3月10日生まれの女の子の赤ちゃんがいて、特別に見せてもらいました。

「旦那さんと誕生日が一緒、運命かも…リリと違ってパパ似?もうお家の子になっちゃう」

ホント可愛かったです。

リリさんは仔犬とは目も合わさなかった。



帰る途中の製菓材料店に長男が居るとのことで、会って来ました🎵


お兄たん好き♡

赤ちゃんのマルチーズ見せられてご機嫌ななめでお兄たんにいつも以上にベッタリんこ。

長男くんのお家の子になる?




帰ったら産仔まじかで隔離していたグッピーのRREAのハーブブラックの稚魚が産まれてました。


無精卵も多かったみたいだけど10匹以上は生まれたかな?

前回隔離したリボンのハーフブラックは全部無精卵。なかなか思った子からはとれないけど次世代には繋げれそうでよかった。