瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

Amazonスマイルセール

今日からAmazonスマイルセール。

ほぼ毎月やってるけどネ…あのCM見ると

買わねば‼︎と言うなぞの使命感(・∀・)にかられる


旦那さんが他の物と一緒に買ってくれないかなー♡とカートに入れておいた。

夢のおかめハウス『オープントップデザイン』なんだって


最近ダンボールハウスに入れると暴れるビャアン。珠珠のゲージに入れたら落ち着いたので、昨夜は一緒に入れて寝てもらうことに…珠珠はバタバタ大騒ぎでしたが、ビャアンはマイペースにベスポジ探し。

電気を消したら静かになったし、マメルリハと違って流血騒ぎにはならないだろう!と朝までそのままにしておきました。

今朝は早くからピーぃピーぃと出せーコール。

珠珠にはストレスだっただろうなσ^_^;

ビャアンは挿餌のあと珠珠のお気に入りの場所に飛んでいった。

ソロソロぉっと横にスライドしていく珠珠。