瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

浜名湖花博2024

旦那さんとマルーキー(マルチーズ×ヨークシャテリア)のアレクサンダー“通称アレちゃん”を連れて浜名湖花博2024に行ってきました!



TROPICAL GARDEN CORYDORAS』さんにコリドラスを買いに行った時に今日の【はなのわマルシェ】のイベントに出店されると聞いていたので、大きめなサボテン目当てで行って来ました!


サボテンの名前って中2っぽい( ̄∀ ̄)

今日買ったのも“赤鳳(せきほう)”と“般若”


アレちゃんも選んでる間暇そうだったし、ネモフィラも今日が最後みたいだったので(駐車場代と入園料の元も取りたいし)お散歩してきました。



アレちゃん楽しそ



チューリップはそろそろ終わりね。


アレちゃんはマーキング防止でマナーベルトしっかりつけてます!

マナーのなってない飼い主が多いのにイラっ

( *`ω´)