瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

寒くなれば距離は近づく

本日のベストショット(^-^)v

何をしてたかと言うと






手帳をハムハムしていた瑠璃に近づく玻璃

玻璃さん空気の読めないタイプらしく

気になればグイグイ行く

玻璃も手帳を齧りたかったらしい


一時休戦仲良くハムハム 噛み噛み

でも玻璃は気に入らなくなると


脚を噛みに行く

ので瑠璃は玻璃が近づくと基本逃げるようになったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今年の手帳だからぶわこも呑気に写真撮ってるけど来年のはな…対策をせねば



手帳をしまわれ残り紙をハムハムする瑠璃

何それ美味しいの?と近づく玻璃→→→そしてベストショットとなりました。



雑誌ならご自由にどうぞなんだけど、噛んでいいもの悪いものはわかんないもんね(。-∀-)

噛まれたくないものは仕舞うしかない。


ぶわこの足も仕舞いたい。

仲良く片方ずつの足に止まって噛んでます。

それなりに痛いんですょ。


今日はお休みDAY

自分のご機嫌をとりに60分の揉みほぐしに行って来ます♪( ´▽`)