瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

今朝の瑠璃玻璃

おはようございます。

今朝も瑠璃玻璃は元気にさえずっています。


瑠璃はまだお家に来た当初は1羽だったので小さな鳴き声でしたが、玻璃が来てからは呼び鳴き?を2羽でする様になりかなりうるさいレベル∧( 'Θ' )∧


瑠璃はピッピチュッチュ

ピチュクチュなんて鳴く様になりました。


瑠璃は洗面台が最近のお気に入り。

くねくねダンスもしていたり自分大好き♡



寝起きでボサ子のマルチーズの存在は無視です。

今日はサロンに行く日だから、ボサ子のままでいいかな…




マルチーズを軽くいなす瑠璃玻璃



ではサロンに行って来ます!