瑠璃も玻璃も照らせば光る

マメルリハを中心に我が家のペットや植物の成長記録。

生傷が絶えません

急に寒くなってきました。


手の乾燥もいちじるしい、指紋認証のタイムカードに認証されないσ(^_^;)

こまめにハンドクリーム塗ればいいのだけど、噛み噛みされること前提だと塗るタイミングを失う。


ぶわこの手。

かなり傷になっております。

改めて写真で見るとかなり乾燥している。


玻璃なりにそおっと噛んでるとは思うのですが…

だんだんマジ噛みするので振り解いても、

こりもせずにテクテク歩いてくる姿がかわいくて(*≧∀≦*)気付けばこんな腕に



「カルシウムとタンパク質不足はクチバシが伸びる原因になります」

と書いてありますね。


これでもかじって下さい。



国産かきがら(ボレー粉ってカキ殻を乾燥させて、粉砕したものなんですね)


マルカンさん専用のクリップは2個入れて欲しいな